忍者ブログ
資格とスキル。どちらも仕事に大事なもの。資格とスキルについて思いついたことを綴ります。
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〔宅建協会のメリット〕  宅建協会の会員になることで実はたくさんのメリットがあります。例えばね。不動産取引には多くの法的書類が必要となりますが、全宅連のホームページから不動産関係の書類の様式をダウンロードできます。
 ほかにも出版物が特別価格で購入できたり、法務局への営業保証金の免除の道があったり、宅建業務に役に立つ情報がたっぷりの会報誌が発行されるなどいろいろです。

〔スキー指導者〕 スキー指導者はスキーインストラクターの資格です。バッジテスト1級に合格し、各都道府県連盟の主催する養成課程を終えると、スキー準指導者の受検資格が得られます。そして指導員検定を受けるためには満2年の経験が必要です。準指導員でおよそ50パーセント、指導員でおよそ68パーセントの合格率です。スキー技術もそこまで高めるとすごいですね。

〔宅建免許と効力〕  宅建免許には期間が設定されています。その期間を過ぎると宅建免許の効力がなくなるので、継続して仕事を続けるためには更新し続ける必要があります。宅建の有効期間は5年です。
 宅建業の免許の更新については、免許の有効期間が満了する90日前~30日前までに手続きする必要があります。注意が必要なところです。


〔ビジネスマンと習い事〕 ビジネスマンの習い事ならやはり仕事に役立つものが一番です。もしパソコンが苦手な人なら、まずはパソコンでしょう。今ではパソコンは当たり前のツールとなっています。とはいえ、案外知らないことも多いと思います。基本的な事を知っておかないと手痛い失敗をすることもあります。たかがパソコン、されどパソコンです。
〔環境サイトアセッサー〕  土壌汚染対策法に基づいて、企業などでは保有地に対する汚染について関心を持つ必要が出てきました。環境サイトアセッサーは用地の土壌汚染や地下水汚染を調査する資格です。
 受験にあたり年齢制限はなし。問い合わせ先は社団法人産業環境管理協会環境サイトアセッサー評価登録室です。

近頃知ったやくだちページを・・・ワゴンRソリオの本当の価値、あなた自身が知らないと損。中古車の相場調べは大変だけど、査定比較なら実は簡単。ワゴンRソリオ中古車査定と買取り比較は価格で決めたいから簡単一括無料査定が便利.
PR
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]